« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

山中湖

山中湖

本日の仕事場に到着。今から缶詰めでお仕事です。

| | コメント (0)

またまた新幹線

またまた新幹線

今日は山梨・山中湖の東大演習林に泊まりで出張。今度は普通の700系、窓が大きくてこちらはこちらで開放的で好きですが、今日は三島到着ギリギリまで仕事。そういえばひかり号に乗るのは久しぶり。

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

地蔵盆

地蔵盆

今夜はあちこちで地蔵盆が賑やかに行われています。うちの町内では、竹とうろうが並べられて幻想的な雰囲気に。

| | コメント (2)

2010年8月20日 (金)

今日はN700系

今日はN700系

またまた東京へ。N700系なので、バッテリー残量を気にせずお仕事出来ます。

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

今から東京

今から東京
今週は日帰り東京出張が2回。N700系のはずやったのに、違った、、、お盆だからか。

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

男前豆腐

男前豆腐

ゼミ生と一緒に立ち寄りました。お土産に「おかんの豆腐」を買いました(笑)

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

大渋滞

大渋滞

京都縦貫道上り線、渋滞が亀岡インターまで続いています。全く何の社会実験なんだか、、、

| | コメント (2)

すだれトップ

すだれトップ

いつもお世話になってる接骨院の先生のシトロエン2CVは素敵なすだれトップ。車内にはエアコンの代わりに風鈴。オークションで定番のスーツケースも落札したよ、と見せてもらいました(笑)

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »