« 東京へ | トップページ | 春一番!和歌山は美味かった »

2009年2月13日 (金)

絶品とんかつ!

Dscn9464

ちょっと前になりますが、1月末に東京に出張しました。行き先は東農大、小田急の経堂駅が最寄り駅です。午後からの仕事だったので、その前に駅前の「農大通り」で腹ごしらえ。いいお店がないかな、とぶらぶらしていると、かわいいのれんのかかった美味しそうなお店を発見!

Dscn9463

「江戸っ子」という感じの親父さんが経営されている、いい意味で小さなお店でしたが、こんなに美味しいとんかつは、生まれて初めていただきました。分厚~いお肉は、お肉のいい香りを適度に残して、衣はサクッと。

また機会があれば、ぜひ再訪したい、そんなお店でした!

|

« 東京へ | トップページ | 春一番!和歌山は美味かった »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/44050382

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品とんかつ!:

« 東京へ | トップページ | 春一番!和歌山は美味かった »