« 宮川町 志 | トップページ | 雪の朝 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうござい
2009年もスタートしましたね。突然の不況、先の見通しも厳しいものがありますが、まぁ地道にコツコツとやっていきたいなぁと思う新年の幕開けでした。

今年もよろしくお願いします。

|

« 宮川町 志 | トップページ | 雪の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年末、ひょんな事からお知り合いになれたことを喜んでおります。
自分が管理するブログで、少しずつ地域の広がりができていることに少々驚きと喜びが入り交じった感慨をもっております。
今年は保津川の活動も予定が許す限りお手伝いしたと思っています。
尚、こちらと保津川ぼブログにリンクしたいと思いますがよろしいでしょうか。
今年は違った事ができそうな予感がする幕開けです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: naru@(^o^) | 2009年1月 1日 (木) 17時52分

>naruさん
ほんと、ひょんなことからお知り合いになれて、こちらも嬉しく思っています。ネットって不思議な力を持っていますよね。プロジェクト保津川ともども、よろしくお願い致します。

リンクの件、もちろんOKです。こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: harada | 2009年1月 1日 (木) 18時59分

あけましておめでとうございます。

ネット上のお知り合いになってからは随分経ちますが、なかなかお会いする機会は無いですねぇ...
私のほうもこちらと東海地方を往復する生活になってしまいましたし、尚更難しそうですが機会があればお会いしたいものです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ごしゅりん | 2009年1月 1日 (木) 22時09分

あけましておめでとうございます。
中々初対面の機会がございませんが、まぁ気長にな気持ちデス。
京都上洛は年に何度もありますので、そのうち機会もあることを願って、今年もよろしくお願いします!

投稿: Takeuchi | 2009年1月 2日 (金) 12時55分

>ごしゅりんさん
あけましておめでとうございます。
そうですね~、いまだお会いできず。。。今年こそ、と思いながら気長にチャンスを待ちましょう。新天地での新しい一年、ご活躍をお祈りしております!

投稿: harada | 2009年1月 3日 (土) 20時52分

>takeuchiさん
ぜひぜひ上洛の折はご連絡を!私もそちらの方にお蕎麦を食べに行きたいなあ、と思いながらいまだかなわず(笑)今年もよろしくお願いいたします。

投稿: harada | 2009年1月 3日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮川町 志 | トップページ | 雪の朝 »