« 雨に煙る保津峡 | トップページ | 北観音山の山建て »

2007年7月12日 (木)

国内一号店

Image377_1

今日は、同志社大学で共同研究の打ち合わせ。同志社大学今出川キャンパスに最近オープンしたSan Francisco Coffeeです。

Image376_1

SAN FRANCISCO COFFEEは、スタバの元マネージャーだった人とコーヒー専門書をたくさん出版している人が中心となって設立されたとか。で、このショップが実は国内一号店

Image378_1

教員・学生さんは一割引らしいです。卒業生ではダメなのかなぁ(→ダメでした、笑)コーヒーを頼みましたが、なかなかの味でしたよ。私は頼みませんでしたがスイーツもいろいろありましたヨ!

|

« 雨に煙る保津峡 | トップページ | 北観音山の山建て »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/15732797

この記事へのトラックバック一覧です: 国内一号店:

« 雨に煙る保津峡 | トップページ | 北観音山の山建て »