« 大丸にて | トップページ | 地球研でセミナー »

2006年7月 2日 (日)

金閣寺

20060702_kinkakuji001

明日からの学会に来日されたインディアナ大学のProf.Ostromを金閣寺にご案内.

って,実は私も初めての金閣寺.しょっちゅう前は通るんですけどね.いやいや,よくこんなものを作ったもんだ,と感心 (^^ゞ. 金持ちの考えることはすごいなあ...でもある意味ド派手な金閣も,その周りの庭園などはなかなか落ち着いたいい雰囲気です.

その後は,祇園へ移動.

20060702_gion001

祇園白川沿いの「祇園琢磨」にて私たちのコモンズ研究会のメンバーとの会食.ちなみにOstrom氏といえば,コモンズ研究の世界的に著名な研究者です.ですので,いわば私たちにとって夢のような出来事なんですよ (^^ゞ

20060702_gion002

みんな食事をしながらもメモを一生懸命取ってます.

20060702_gion003

本当に楽しい時間をすごすことが出来ました.遠路はるばるお疲れのはずなのに,いろいろ貴重な話を聞くことができて,一同感激の夜でした.

|

« 大丸にて | トップページ | 地球研でセミナー »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/10760153

この記事へのトラックバック一覧です: 金閣寺 :

« 大丸にて | トップページ | 地球研でセミナー »