« 決戦前日?! | トップページ | 戦争と平和 »

2006年5月28日 (日)

無事終了

20060527_001

別に泳いでいるわけではありませんよ,必死にプレゼン中の図...

20060527_002

ChairmanのMr.Garraty と,共著者のみんなと一緒に記念撮影.何とか無事に終わることができました.週末の午後のセッションなのでガラガラかなぁ,と思いきや,大勢の人に来てもらって大盛況.やはり,日本の景気が上向いてきているということが高い関心を呼んでいるのでしょうか.途中,激論も戦わされて(汗),初めての海外でのプレゼンでしたが,非常にいい経験になりました.興味深い内容だったよ,と言ってもらえると,お世辞でもうれしいもんですね.

20060527_003

たまたま居合わせた,アジアのみなさんで記念撮影.まさに「肩の荷が下りた」気分 (^^)

|

« 決戦前日?! | トップページ | 戦争と平和 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイでの奮闘記楽しく読ませて頂きました。
世界の識者たちを前にしてのプレゼンを経験された
ことで、また一段とパワーアップされたことと
思います。お土産話を是非、聞かせてくださいね~

投稿: はっちん | 2006年5月28日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/10279165

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 決戦前日?! | トップページ | 戦争と平和 »