« 田植え | トップページ | ワイキキで見つけた京都(笑) »

2006年5月24日 (水)

関空特急「はるか」→ハワイ

060524_1601_1

今からこれに乗って国外脱出、いえ出張に出発(^^)

せっかく記事を書いて送信したら,Proxy Errorで消えてしまった...(T_T)気を取り直してもう一度.

関空の国際線出発ロビー.台北行きの便は大混雑です.

20060524_000

7時間少々のフライトの後,ホノルル着.ハワイまでの機材はUAのB777.最新機材だけあって,静かですね.それにしても中途半端な時間のフライトは疲れます.

Dscn1341

Dscn1343

税関まではこんな連接バス(ボロ).朝から真夏のような日差しです(当たり前).ホテルまではタクシーで.

Dscn1345

しかしムダにでかい車の大きいこと.しかもほとんど1人乗り.さすがCO2排出大国...

Dscn1346

ホテルの部屋にて.真っ青な海!!今日は一日疲労回復に当てましょう.明日からは朝から晩までこのホテルで会議です (^^ゞ

|

« 田植え | トップページ | ワイキキで見つけた京都(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませー!

投稿: ごしゅりん | 2006年5月24日 (水) 22時58分

無事に到着しました.いい天気!(^^)
でも疲れた~.こんなところをオープンカーでドライブしたいもんです.

投稿: harada | 2006年5月25日 (木) 04時16分

飛行機の旅 お疲れ様です。
おみあげ話 待ってまーす。

投稿: たつはるくん | 2006年5月25日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/10220472

この記事へのトラックバック一覧です: 関空特急「はるか」→ハワイ:

« 田植え | トップページ | ワイキキで見つけた京都(笑) »