« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月29日 (月)

戦争と平和

20060528_001_1

今日でカンファレンスのすべてのセッションが終了.すべてを終えてから,バスで真珠湾の戦艦アリゾナ記念館に行ってきました.

続きを読む "戦争と平和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

無事終了

20060527_001

別に泳いでいるわけではありませんよ,必死にプレゼン中の図...

続きを読む "無事終了"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

決戦前日?!

20060526_001_2

朝食のあと,自転車を借りて近くを散策.ワイキキを少し離れただけでこんな景色!ああ,North Shoreに行きたい...

続きを読む "決戦前日?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

美しい夕日,ですが,,,

20060525_005

窓の外は,綺麗な夕陽.ですが,,,

続きを読む "美しい夕日,ですが,,,"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

International Conference on Business

20060525_001

今朝も気持ちの良い青空が広がっています.

続きを読む "International Conference on Business"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイキキで見つけた京都(笑)

20060524_001

ホテル到着後,しばらく付近を散策.

続きを読む "ワイキキで見つけた京都(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

関空特急「はるか」→ハワイ

060524_1601_1

今からこれに乗って国外脱出、いえ出張に出発(^^)

続きを読む "関空特急「はるか」→ハワイ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

田植え

20060514_001

今日は家族総出で田植えです.

続きを読む "田植え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

八坂神社で結婚式

20060514_bridal001

いとこの結婚式が八坂神社でありました.

続きを読む "八坂神社で結婚式"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

新緑,雨,知恩院

20060513_chionin

今日はしとしと雨降りです.新緑も,ずいぶんと色濃くなってきました.

続きを読む "新緑,雨,知恩院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

京都駅

京都駅

ただいま,待ち合わせ中.何度見ても(毎日見てるけど)デカい建物です.京都市では全国一厳しい建築物の高さ制限が始まるそうです.この京都駅ビルや京都ホテル,御池通り沿いのマンションなど,「東寺の五重の塔より高い建物は建てない」という不文律や,かねてからあった高さ規制を緩和してまで,大きな反対運動の中,これらの建物が建てられた経緯はいったい何だったのか??と大いに疑問に思います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

同志社大学のカフェにて

同志社大学のカフェにて

とても学食とは思えない雰囲気とメニュー。でも,やっぱりお値段は学食としてリーズナブル.近所の方にも大人気,夜はお酒も飲めますよ.研究会終了後に,ちょっとワインで乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »