« 清水と三丁目の夕日 | トップページ | 大混雑 »

2005年11月25日 (金)

映画館?

20051124_tohonijoで,昨夜は「ALWAYS 3丁目の夕日」を今年オープンしたてのTOHOシネマズ二条で観てきました.

龍安寺の石庭をイメージしたような通路など,ずいしょに「和」をモチーフにしたような内装でした.もうすぐ公開の「SAYURI」なんかをここで観るのは,ある意味ハマってるかもしれません.

3丁目の夕日」は,先日に続いて2回目ですが,やっぱりいい映画でした.その後食事に行ったら,特に父親がお酒のせいもあるのかもしれませんが,昔話を楽しそうにしていました.先週の興行成績も1位,私も同じ映画を映画館で2回見る,なんてのは始めての経験でしたが,ぜひロングラン上映をして,多くの人に見て欲しいものです.

しかし,うるさ過ぎて動きの早すぎて,そして長すぎる予告編には疲れました...

|

« 清水と三丁目の夕日 | トップページ | 大混雑 »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/7314529

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館?:

« 清水と三丁目の夕日 | トップページ | 大混雑 »