« 映画館? | トップページ | ラスト・サンデー »

2005年11月26日 (土)

大混雑

20051127_saga 大混雑の嵯峨嵐山駅ホームを車内から.

桜と紅葉の観光シーズンは,嵯峨嵐山方面は大変な混雑になります.普段は朝晩のラッシュ時以外は4両編成が多いJR嵯峨野線(山陰本線)も,ほとんどが8両での運転.しかも,普段は山陰線を走っていない電車が応援に駆けつけて,実はなかなか楽しい期間でもあります.

嵯峨嵐山駅では下り列車の前よりが改札口に一番近いのですが,なぜかみなさん後ろよりに乗られる(京都駅では改札から一番近いからでしょうか)ので,まあ,いつも前よりに乗ってる私には,逆にふだんよりゆったり座れてありがたいといえばありがたいのですが...とりあえず,みなさんお疲れ様です.

arashiyamaで,去年の写真ですが,朝日に照らされる,紅葉の嵐山の写真を.この時間はご近所の方が散歩されているくらいで,人通りも少なく,静かでほんとキレイですよ!

|

« 映画館? | トップページ | ラスト・サンデー »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/7368909

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑:

« 映画館? | トップページ | ラスト・サンデー »