« 今日は京都 | トップページ | Riverdance »

2005年10月29日 (土)

学園祭

mikuriya_festival 秋といえば学園祭シーズン,私の勤務校でも,この週末,学園祭でした.

で,講義は休講なのですが,当然?お仕事はあるわけで...

会議が午前中からあったのですが,JRの踏み切りトラブル(事故にはならなかったよう,(^^ゞ )のせいで,遅刻,余裕を持って家を出たというのに,新快速電車が各駅停車に追い越されるような徐行運転では仕方ありません.

大急ぎで会議室に向かう途中,留学生会のみなさんが,羊のお肉のモーレツセールス(笑),いやいや美味しそうなんですが,さすがにこればかりは,仕方ありません,「仕事終わったらね!」と許してもらって,楽しみは後に.

で,会議が終わって,模擬店を覗いてみたら,,,早々に売り切れたのか,すでに閉店,う~ん,残念.

職員の方々もサンマを焼いておられたり(なぜサンマ?),自分が学生のときにみんなでおでんの模擬店を出したのを懐かしく思い出しました.

雨の中,みなさんご苦労様でした.月曜日からは,また講義も頑張ってくださいね (^^)

|

« 今日は京都 | トップページ | Riverdance »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶろぐ見に来ましたよ~
せっかくなので足跡を残しておきますね。
でもお忙しいのにこの更新履歴のすごいことよ。
とてもまねできません・・・。

そうそう、羊肉焼きながら待ってたというのに全然訪れないから売り切れちゃいましたヨ!!12時完売。はや~
仕入れが少なかったのかもしれませぬ。
でも留学生は自分たちでも食べてたからね。
きっとそのせい。。。
来年はゼミででもお店出してくださぁ~い。

投稿: ふく | 2005年11月 2日 (水) 14時10分

うーん,そうだったのですか,そんなに早く売り切れ・・・.
食べたかったなぁ...
来年こそは!

しかし,ブログってのは,自分でHTML打たなくてもいいから,更新も楽チンですな.

投稿: harada | 2005年11月 2日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148419/6760749

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 今日は京都 | トップページ | Riverdance »